SSブログ

Amazon タイムセール

外装塗装 [生活]

最近はちゃんと住宅の外壁塗り替えをやる人が増えています。今まではドコに頼んだらイイかわからなかったからね。
外壁塗装を無料で一括見積もりするならこちら

どうしても、放り込み広告や訪問セールスは胡散臭く思えてしまう。こういうサービスを使えばちゃんとしたところから、競争原理がはたらいた見積もりを取れるんですね。

外壁の塗替えは、もともと使っていた塗料の種類にもよるんだけど、新築時に特にこだわっていなければ一番安いヤツ。だいたい10年が目安。

実際にはもっと保つ場合もあるけど、環境や施工状況によってはもっと短い場合もあります。触ってチョークのような白い粉が付くようならかなり手遅れの状態です。

外壁塗装は、だましだましで先送りした方が塗替え回数が減って安くすむと考えがちですが、劣化が進むと補修しなければイケない内容が増えて結局高く付いてしまいます。

ヤッパリ寿命に合わせた塗替えが安くつくんですよね。

【外壁塗装の駆け込み寺】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

もち麦香川が熊本に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。