SSブログ

Amazon タイムセール
スポーツ ブログトップ

香川が熊本に [スポーツ]

こうやって書くと香川県と熊本県の話みたいになっちゃう。

サッカーの香川真司選手が熊本で支援活動をしたよ。というお話です。
Facebookで彼が帰国したことを知っていたので(別に友達で繋がっている訳ではありませんよ)


きっと行くだろうな。。


なんて思っていました。こういった報道があると、被災地と全国がつながっている意識を持ててイイですよね。

自分で足を運ぶことが出来なくても、今いる場所からできることをしたいと思います。


マスターズ [スポーツ]

中継観ていたら面白かったろうな。
ルイ・ウーストハウゼンのホールインワン。

普通のホールインワンでもスゴイのに、ルイ・ウーストハウゼンのそれは、先に打ったJ・B・ホームズのボールを使った変則ホールインワン。

過去に同じようなことはあったろうか。
歴史に残る1ショットだと思います。



スバルXV [スポーツ]

インプレッサのSUVが確かありましたよね。

そうそう、「スバルXV」
ぼちぼち中古車も出てきて値引きもいい感じになってきたかな。

ホイールのデザインがインパクトがあっていいよね。
SUVの中では、いまイチオシですよ。


木下拓哉 [スポーツ]

中日が3位指名で獲得したのが「木下拓哉」

なんか名前が微妙。。

漢字で見るとパッと見、あの人と勘違いしちゃいます。


ギャラクシー 2 [スポーツ]

おお、コレ安いね。

アディダス ギャラクシー 2


マラソンしなくても、普段履きにおしゃれ。
配色の仕方が自分好みです♪



なでしこ 決勝進出 [スポーツ]

やったー♪
なでしこ おめでとう。

朝の放送を最後まで見れなかったんだよね。
家を出た時は1-1

心配したけど、イングランドに勝っちゃったよ。
スゴイね(*^^*)


決勝点はイングランドのオウンゴールだけど、
そこまで猛攻に耐えてクロスをあげた結果なんだから、素直によろこんでいいよね。


オウンゴールした彼女、自国で責められなきゃいいけどなぁ。
 

タグ:なでしこ

W杯 謝礼金 [スポーツ]

日韓共同開催の時に日本も謝礼金を渡したとの報道があるけど、
どうなんだろう。


私の見立てはデマ。


渡した事実はありそうだけど、そう簡単に分かるような方法では無いだろう。
しかも1億8千万円もどうやって工面するの?


巧妙に隠して渡しているだろうから、協会の名前が表に出ることはまず無いでしょう。


タグ:謝礼金 W杯

フルヴィア [スポーツ]


ザック監督夫人のフルヴィアさん。

「責任は、十分果たした」と夫の成果を評価しています。


私もそう思いますよ。

実力以上の成果を期待しただけです。


ザッケローニ元監督を批判する声がよく聞こえてしまうでしょうが、

彼を認めている声もあるはずです。


どうか そんな声にも耳を傾けて旦那さんを称えてください。

そして、この縁を通じて今後も日本を応援していただければと思います。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

モデルボクサー [スポーツ]

美人なモデルボクサー、高野人母美さん。残念ながら敗退です。

顔面も相当やられちゃってます。



それにしても、ここまでよく戦って来ましたよね。

6戦目で敗退ですが、なかなかの成績だと思いますよ。

単なる美人なボクサーじゃない。


今度はさらに飛躍できるとイイですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。