SSブログ

Amazon タイムセール

ゴールデンウィーク [生活]

いかがお過ごしですか?

今年のゴールデンウィークは5/2と5/6が平日で、まとまった休みがとれませんね。
特に子供の学校のことを考えると10連休にして大旅行とかはムリかな。

だったら、充実すべきは夏休み。
早めに予定を立てて、切符とかホテルとか手配しないと、すでの予約が埋まり始めていますのでご注意くださいね。


KATANA1135R [生活]

世界に5台しか無いと言われる「KATANA1135R」
もはや、写真すら貴重です。

そんな写真を惜しげなく公開しているブログ
http://keo.blog.so-net.ne.jp/2009-08-24

ちょっとキレイすぎるのは、もったいなくて乗っていないから?


緑内障 [生活]

緑内障とみやび通販



ビルベリープレミアム

緑内障の予防方法は医学的には示されていないのかな。
ネットでは見つけらませんでした。

眼精の肩こりがひどいので、将来が心配です。
とりあえず、定説にしたがってベリーを多く摂るようにして予防してみます。


ファインベース [生活]

ファインベースの商品の評判ってどうでしょうね。
取り扱い商品がコッチ系なだけあって一般的な知名度は低いのですが、知る人ぞ知るブランドなんですね。

ファインベースってエコカラットのことかと思って、はじめ会話が噛み合わなかった、、、



iQOS [生活]

職場でも流行ってきた「iQOS」

iQOSアイコス-ネイビー/ホワイト- 火を使わない、灰が出ない、ニオイが少ない。革新のたばこヒートテクノロジー


まわりに気を使っているというよりも、喫煙者はどんどん肩身が狭くなって致し方なく、、

器具代がそれなりの値段がするのが玉に瑕。。
誰かがプレゼントしてくれたら、iQOSへの切り替えを考えよう。


ごぼう茶のあじかん [生活]

あじかんのごぼう茶は何がいいの?
食物繊維とポリフェノールがバランス良く摂れて、余分なカフェインを含まず妊婦や子供でも飲めるところ。

具体的には水溶性の食物繊維と不溶性の食物繊維のバランスが特にいいんだとか。これはどちらが良いということではなく、どっちも大事。

コレを飲むのどんな効果があるのか?
薬ではないので、こんな効果があるとは言えないのでしょうけど、食物繊維による腸内環境が整うなどが期待できます。

ダイエットとか肌荒れとか、積極的に取り組むなら他のサプリが良いでしょうが、安定して飲み続けるお茶の改善としては「ごぼう茶」を加えるのもアリかな。



抹茶圧倒的人気no1 [生活]

抹茶の意外と知られていない効果!!


するっと抹茶

お薬を飲むより、
まずは圧倒的人気No1のこの抹茶で改善ですね。


ダノンポイントクラブひどい [生活]

ダノンポイントクラブがひどいと聞いて、何のこと?

どうやら、ポイントで集めると必ずもらえた商品券がなくなり、抽選で品物が貰える制度に変わった様子。

そりゃ、ひどい。。

ポイント集めに必死の人からしたら、すごい裏切り行為ですよね。


豚こまもやし [生活]

食事に困ったら、安い豚こまを買ってきてもやしと一緒に炒めて1品出来上がり。1品といってもおかずはこれだけなんですけどね♪

安くて、手軽なメニューはいくつか持っていると本当に助かります。


スーパーストーンバリア [生活]

メレンゲでで紹介されていたスーパーストーンバリア

予約販売してました。

スーパーストーンバリア
11月から納品できるようです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。